トップページへ

靴ブーツクリーニング3足セット(靴 修理 ムートンブーツ UGG emu他 メンズ レディース ブーツ ヒール サンダル ビジネスシューズ)

   

 


 

 


メンズ、レディース、ブーツ、サンダル、スエード、ムートンブーツもOK!クリーニング3足セット! 水洗いによるクリーニング、除菌・消臭、乾燥、専用クリームによる磨きを行います。

ご注文の前に必ず商品ページに記載の注意事項をご確認くださいませ。

ご注文用紙を郵送にてお届けします(日時指定不可) ■1足、2足セットもございます。

→靴クリーニングTOPへ ■保管付きもございます→靴クリーニング保管付きTOPへ■靴クリーニングに関して ・靴クリーニングをすることで、新品の状態に戻るものではございません。

・当店の靴クリーニングは、汚れや汗を落とし皮革に栄養を与えることを目的としております。

・合成皮革の劣化(剥がれ・べたつきのあるもの)   ウレタン素材の劣化(靴底のひび割れや剥がれ)があるものはお預かりが出来かねます。

・合成皮革で状態の良いものでも水洗いは出来かねます。

  一部または全体に合成皮革を使用している商品はすべて拭き上げでの対応となります※1 ・皮革に切り傷や破損のあるものは修復が出来かねます。

 履きジワや型崩れも完全には直りません。

・ファーは洗うことができませんので   取り外しのできるものは取り外してから靴本体のみをお送りください。

・革は伸縮性がありますので   水洗いによって多少履き心地が変わる場合や縮む場合があります。

・コンビのデザイン(2種以上の異なる素材または色の革が使われているもの)は   水洗いにより色の濃淡、色移りが出ることがございます。

・クリーニング後、消臭加工を施しますがにおいの種類によっては残る場合がございます。

 (アンモニア系、灯油やガソリン等のにおいは消えません) ・起毛靴の多くは生産の段階で色止めやコーティングがなされていないため   水洗いによりやや色落ちしたり色ムラが出る可能性があります。

・シミやカビが完全にきれいになるものではありません。

 定着したシミやカビは跡になって残る場合があります。

  特に、黒カビ・赤カビなどは水洗いをしても落とすことができません。

※1…拭き上げについて   専用のクリーナーで全体を拭き上げオゾンの機械で消臭抗菌加工を施します。

  拭き上げの対象となる靴は以下の通りです。

 ●靴の一部または全体に合成皮革が使用されているもので      劣化のないもの(合成皮革は水に弱いため)  ●皮革の硬化が始まっているもの      (硬くなった革は水洗い後の乾燥時にさらに硬くなるおそれがあるため)  ●水洗いにより縮んだり革の風合いが著しく損なわれると判断されるもの     (革の特徴としてクリーニング後の縮みは考えられますが        その範疇を超えて履けなくなる程縮む恐れがあるものを指します)  ●ファーの取り外しができないもの   ■カラーリングに関して ・基本的に元の色と近い色を作りますが、全く同じものになるものではございません。

・カラーリングすることにより風合いが変わる場合がございます。

・カラーリングは永久的なものではございません。

 新品が色あせるようにカラーリング後も色落ちは起こります。

・シミやカビ跡カラーリングによりカバーできますが   濃い色のシミの場合はシミの色(トーン)に合わせますので若干濃い仕上がりになります。

 また、カビ跡をカバーしても買いを完全に除去できるものではございませんので   再びカビが目立ってくる事やそれが原因で塗膜がはがれる場合がございます。

・スエードやヌバック等の起毛、エナメル、ヌメ革、合成皮革   その他の特殊皮革はカラーリングできません。

※起毛と一般皮革のコンビ靴の、一般皮革部分のみの塗装は可能です。

■靴の修理に関して ・底材や中敷などは、最初からついているものと同じ物での修理はできません。

・合成皮革のべたつきや剥がれは修復できません(中敷の交換は可能です) ・カカトゴム、ピンヒールリフトの修理の際にゴム本体だけでなくヒール本体が擦り減っている場合は   ご購入時よりも高さが低くなることがございます。

■合成皮革に関して ・合成皮革の寿命は製造から3〜5年といわれています。

・合成皮革は水に弱く、水洗いクリーニングをすることにより劣化を早めてしまう可能性が高いため   当店では拭き上げ(水洗いなしのクリーニング)をご案内しております。

・ケアをするほど長持ちする本革と異なり、合成皮革はケアをして丁寧に取り扱っても劣化します。

・商品をお送りいただく前に合成皮革の剥がれやべたつきがないかご確認をお願いします。

■ご注文のキャンセル   および返品に関して ・お送りいただいた商品を当方で検品し「作業不可能」と判断した場合は   まことに申し訳ございませんが、ご注文キャンセルおよび商品ご返品となります。

 この際の返送費用は当社が負担させていただきます。

・お客様のご都合によるキャンセルの場合は   返送の際の運送料はお客様にご負担いただいた上で返品させていただきます。

・複数足お預かりしたうちの1足が作業不可能となった場合は   そのほかの仕上がり品お届け時に同梱してお返しさせていただきますのでご了承下さい。

・作業不可能の場合のお知らせは検品後にメールまたはお電話にてお伝え致します。

※詳しくは会社概要ページをご覧ください。

■梱包、発送に関して ・商品を当方へお送りいただく際は  靴を新聞紙や梱包材に包み保護してから、お手持ちの箱へお詰めください。

・濡れたままの靴はカビの発生や色移りなどの原因になりますので  必ず完全に乾いた状態でお送りください。

・運送中のトラブルに関しましては当店では一切の責任を負いかねます。

上記内容を必ずよくお読みの上ご了承頂ける場合に限りご注文下さいませ。

  • 商品価格:10,890円
  • レビュー件数:69件
  • レビュー平均:4.96(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP